フィッシャーマン、お帰りなさい

 Kさんの郷里は海のそば、だからか・・釣りが好きで、だからか・・よくその海の町に帰るのです。いいことよね〜。。
 長いドライブできっと疲れてるだろうに、クーラーボックスに入れてきた昨日釣ってきた魚をさばいてくれる。私は最後にちょっと調理するだけ^_^; 三人の息子たちはチチに礼も言わないけれど、よーく食べてくれた。
 みんな帰宅時間がバラバラでひょっとしたら要らないかも知れないので、こんな新鮮な魚勿体無いなあ・・と思っていたけど、新年会だったというMも食べた。こうして、すっかり調理したものがなくなると嬉しい。
 ↓最後に、パパーと撮ったのです。Kさんに感謝を込めて。。
グレの煮付け アジの南蛮漬け サヨリのお刺身 カワハギ(ハゲ)の鍋物