Honey and banana tea bread

中身も配合もかなり変えたので・・失敗作のようです。また作らなきゃ。
かなり焦げた感じ・・ これは失敗?外側をアップ(カリッとしていていい感じ〜なのですが、多分失敗・・)
 材料 小麦粉 200g
    ベーキングパウダー 小さじ1弱
    タンサン 小さじ1/4
    塩    小さじ1/2
    バター 75g
    砂糖 100g
    卵 2個
    バナナ 225g
    ナッツ  100g
    ドライフルーツ 225g
    ハチミツ  大さじ2
作り方
    1. パウンドケーキ型にバターを塗っておく
    2. バターと砂糖をよく混ぜ泡立て器で白くなるまで混ぜる
    3. 2に溶き卵を少しずつ混ぜる
    4. 3につぶしたバナナとハチミツを混ぜる
    5. 振るっておいた小麦粉をさっくり混ぜる
    6. 最後にナッツとドライフルーツを入れる
    7. 170〜180度に温めておいたオーブンで1時間10〜15分焼く
    8. 型から出し冷ます
    9. 24時間後の方がおいしい


 ↓I.M.さんへ  
 コメント欄の本名を訂正することが出来ませんでしたので、本文に載せさせていただきます。これに懲りずにまたコメントしてくださいね(^_-)

I.M. 『どうも!チョコブレッドもシフォンケーキもすごいおいしくて幸せでした!
本当にいつもありがとうございます。
一人暮らしでmaana628さんのパンが食べれないのはすごく辛いです。
Nくん成人おめでとうございます。成人式くるのかな?小学校以来みてないので
わかるか不安ですが…
うちは姉も東京に行くのでパンがあまり買えなくなるかもしれませんが
これからも頑張ってくださいね!
帰ってきたとき食べれるのを楽しみにしています。では☆』(2007/01/06 21:59)

★I.Mさん
(@_@;)、ここに来てくださってサンキュー(^o^)
それに、、嬉しい言葉をいっぱいもらって、デレ〜ですよ。
Nくんも成人式に行く予定ですので、見つけてやってくださいね。
東京から帰られたときは、また何か焼かせてくださいね。ありがと。。