バナナシフォンケーキ

 昨日焼いたバナナシフォンケーキです。  ←この穴はバナナのすみか(笑。かなり丁寧につぶしたつもりでしたが、もう少し頑張った方がよかったのかな?でもでも、このやわらかさには驚き!
 これまで作ったシフォンケーキの中でもこんなふんわりしたのはなかったぞ。あんなにバナナがいっぱい入っているのに・・シフォンケーキって不思議だわぁ。
 ほんとはね・・生クリームで真っ白白に壁を塗って、ちょこっとベリー類で飾り付けをしてですね・・「祝成人」とでもいきたかったのですが、止めちゃいました。ま、よかった、それで。成人式のあと夜の集まり(同窓会みたいな感じかな)に行ったまま未だ帰らず・・・なんだもんね。