ベイクドヨーグルトケーキ

ベイクドヨーグルトケーキ

 だめだわ、最近・・。納豆・ヨーグルト・グリーンサラダ・・冷蔵庫に滞りっぱなしです。
 身体が健康的なときは、身体によさそなものが食べたくなり、その逆だと逆になる・・これぞ悪循環。悪循環のわっかから抜け出すには、なんだろ〜やっぱり意志の問題かな? あれほどすぐになくなってたヨーグルト・・季節の所為もあるのかな、隅っこで出番を待ってたヨーグルト君、またケーキに変身しておくれ〜〜
 →この写真、ホットケーキみたいだな・・。写真がと言うか、被写体そのものがですかね。
 500g1パックを水切りして全部使います。これで出番は済んだのですが・・無くなるとまたすぐ買っておきたくなるおばかさんなわたくし。