バターロール☆チョコレートパン

バターロール&チョコレートパン

 普通に朝晩納豆を食べていたのに、最近はトンと口にしていませんよー。納豆を食べる時に入れる鶉(ウズラ)の卵が冷蔵庫でお待ちかね〜なのです。何かちょっと賞味期限が気になって来たぞ、あとで見てみましょ。テレビで取り上げたものが一気になくなってしまう・・それだけ、皆健康志向なのだと言う点についてはよろしいことなのでしょうけど。あー、早く普通に前みたいに戻らないかなぁ。
 私にとっての健康に良いものの一つ! これこれ・・アシタバ茶です。

 切らしてからどれくらい経つのかなぁ? 昨日、宅急便で届きました。早速届いて直ぐに封を切って〜〜久しぶりにのどを通って体が喜んでいますよー。朝、目が覚めてもいっぱい。そして夜はお茶にした葉をそのまま全部入れてお粥でいただきました。
 あったまるし、冬の夜にはいいですねぇ、、でも、炭水化物がちと多く摂取することになるかな。