パンプディング

パンプディング

 →画像は携帯で〜。なかなか思うように撮れませんわぁ。家に一つしかないデジカメ・・またまたN君が持って行った。今日は、自分たちのバンドのライブがあるって言って朝からMと二人で出かけて行った。どんな風に爆発?してんのかしら?見てみたい様な気もしますが・・。家で聴いてるだけでまぁいいかなっって感じ。。ま、燃焼してくだされ〜〜
 パンの耳の部分がやたらと残ってしまって、そんなときはパンプディングにもってこいです。これも余ったらどうしましょう? 
 こんなとき・・・サブを思い出してしまう。
 パンを好きなワンちゃんって珍しいのかどうか知らないけれど、うちのサブはパンが大好物だったのです。「パン」と発音すると、すーぐ反応してしまうので「ピー・エー・エヌ」って言うようにしたり・・。サブがいたら、こんなにパンの耳は残らなかったんだよなぁ。波がドゥーと打ち寄せるみたいにサブのこと思い出してしまう。
 そう言えば今日、Kさんが言っていた。ある家を仕事で通りかかる時、庭でうとうとしているおばあちゃんとラブラドールを見かけるそうで。そのラブラドールの表情にきっとサブのことを浮かべてたんでしょうね。私もちょっと覗いてみたいなぁ。