オレンジシフォンケーキ

オレンジのシフォン

 ご注文を受けていたオレンジのシフォンケーキ。実はこれ、本日二つ作りました。
 家に一つしかないシフォンケーキ型20cmを使って、そしてそして2回とも型からはずすのに失敗してしまいました。そうです、2回焼いたのは失敗したのを焼きなおすため・・・だったのですが、同じことをやってしまった。ト ホ ホ〜
 ご注文下さっていたIさんには、事情を言って2回目のものを差し上げました。3回目を焼く根性がなかったです。こんなことではダメだなぁ。。あ、でも一つ目のオレンジシフォンをいただけましたので良かったかな。家族には好評だったしね。味はいいのですよ・・ただ見た目が崩れてるのだーー。
 これまでオレンジシフォンケーキはいつも惚れ惚れするくらいきれいに出来たのにぃ・・。いつまでもいつまでも私は変わらないということは有り得ないんだなぁ、そう・・いつも今日は新しい私そう思わなきゃっ。良くも悪くもね・・・