ブラウニー☆生チョコレート

ブラウニー

 チョコレートがいまだに続いていますよー。
 このブラウニーは天板1枚でふんわりと焼けました。レシピ書いておこうかな、、どうもカテゴリーのレシピ何を書いているのか適当にしてしまっているからなんとかしなければね・・

 生チョコレートにはラム酒漬けのレーズン入り。いっぱい作って、ぱあーとプレゼント用にしました。チョコレート好きさんにはとっても喜んでもらえて嬉しいですよね。。


寂しがり屋の貴女に〜

はなれているとね
 話したいこといっぱいあるでしょ
 
何にも言えなくっても
それはそれでいいのよ

それがわかってきたでしょ

話したいことがいっぱいある
そんなふうに心が向いていることが

いまはあなたを支えているのね