山形食パン☆ビスコッティ

親子の山型食パン

 少し前までの、毎日がだらリーンとしてしまっていた日々が嘘のような、実がたっぷり詰まった日々が続きますね〜。覚えること、やること、もういっぱいいっぱいな感じです。
 でも楽しい日々がやってきたんだわ、というか、ぜひこれからを楽しい日々にするんだわ。真剣と笑顔全開の毎日で、一日一日が新しい顔をしてやってきます。根が関西人な者だからつい笑わせよう笑わせようと・・悪乗りてしまう嫌いがあるので〜気を付けながらね。。
 今日、外は雨降りでしたね。今はもう雨もあがってひょっとして星でも出てるのかしら?そろそろ寝なきゃぁ。
 昨日の生チョコは職場に少し持っていって、お昼休憩に一緒に休憩している方たちにお分けしたら、好評でした。チョコを一口〜♪みんなのお顔がほほ笑んで、知らない人の間に笑顔が生まれるのです。

 ビスコティーは日持ちがするのでとても便利です。山型食パンとちょっくら無理して同時に焼きました。少し冷まして切ってから二度焼きしているので日持ちがするのかな。焼き立てをついつまんじゃうんだけど・・。