バターロール☆ウォールナッツショコラ

バターロール

 もう遅い時間なのであまりゆっくりと書けないのですが・・
 食パン用の粉を切らしたままなので、明日お届けのKさん宅にはバターロールを焼きました。眠気が襲ってきたのだけど、職場でちょっと約束したケーキのことが気になって、作り始めたウォールナッツショコラ。作り始めてから、すーと目が覚めていく爽快感を感じたのだけど、あれはいったいなんなのかしら?やっぱり少しぐらいの疲れはこうして何か焼いていると消えていくのかしら?
 チョコレートを使うケーキって後の洗い物が油分たっぷりでちょっとイヤなんだけど・・・これってもしかして体の方もイヤだって思ってるのかしらん?洗い物は洗剤で落とせるけどね・・・あ〜〜もう寝ましょっ。