ごまのパン☆シュニッケル

ごまのパン


 睡魔が襲ってきました・・・明日書けたら書きます・・・

 
 どちらも島津睦子先生の本から・・
 シュニッケルはちょっとアレンジしてしまいました。
 小さいサイズにしましたので、仕事から帰ってきたJもいつになくパクパクと口に運んでいました。Mもそうです。このサイズ、一口サイズってやつですか・・・
 フィリングのチョコレートクリームは、初めて作りましたよ。知らなかったぁ・・簡単にできるものだったんですね。それは収穫でした!買ってくる方が美味しいけれど、なんせ手作りだといろんな添加物ゼロだから美味しくなくっても美味しいのです。これが手作りのおいしさです。