山型食パン☆バナナクイックブレッド

山型食パン

 お手軽お手軽・・ランラララン 〜♪
 へへ、いきなり歌ってます〜
 
うちのテーブルの上には大概バナナが置いてある。
 Jの朝ごはん、って変だけどでも、いつのころからかご飯を食べて行かなくて、バナナが一日の始まりの活力になるのかどうだか。夜、たくさん食べることもそれにつながっているんでしょうが。
 ま、何も食べて行かないよりはいいかなぁと言うことにして、とりあえずバナナは置いておくようにはしている。
 そのバナナで作る簡単クイックブレッド、なんだけどJはケーキより、やっぱりバナナを食べて行くんだろうな・・・。(私は、出勤時刻が早いので朝は会えないのです)