ハッシュドポテトとポテトサラダのパン

ハッシュドポテトとサラダを乗せて〜


 ゴールデンウィーク真っただ中なのかな? 空は少しクラウディーでしたね。Kさんに頼まれた通り、仕事から帰るとちゃんと畑?の苗に水やりをしましたよ。こんな時にしか育てている野菜たちのそばに行かないなんて・・・とちょっぴり反省しながらね。明日もぱっと晴れない空模様だとか、それでも雨は降りそうにもないので仕事から帰ったらまた、水やりをしましょう。
 Kさんの居ない静かなリビングです。って、べつに居るときはやかましいということではないんですが。その日の事や子供の事や次どこいこ〜?とかなんやかんやと喋っているのですよね、今頃いつも。
 明日、ハッシュドポテトとポテトサラダのパンでもテーブルに置いておきましょう。朝なり昼なりにでも食べてくれるでしょう。

 今日、職場でう○ちゃんが「昨日、マンモグラフやってきた。痛かったぁ!!」と、検診に行って来たのよと云う話になって、そこにいた全員が「痛いよね〜」と。私以外はみんな乳がんマンモグラフィーの検査を体験済みなんだなぁ・・・。かなり焦ってしまった私でした。年齢的には私がいち早くいかなきゃね。。