山形食パン☆ウォールナッツショコラ

山形食パン

 いつの間にか・・雨模様になっていました。あきらめてた洗濯物でしたが、午後家に帰ると、家の中に取り込んでいてくれてたのね、N君が。ありがとう!なのでした。どこかに出かけたのかな、とりあえずメールでありがとうを。
 しとしと雨も手伝ってか、涼しい日になったようです。少し気温が下がったとなると、直ぐ”チョコレート系”のケーキを焼きたくなる・・。これも秋の訪れなのでしょうか。そして、誰かと食べたくなるのです・・
 160℃で35分の焼成ですが、今日はプラス6分に。それでも切り分けると、中がレアーな感じでしたね。どうしたかな〜?単に混ぜ混ぜしながら進めていく作り方だけど、どこか間違っているところがあるのかも知れません。基本に忠実に・・って、昨日id:tomosyokuさんのところで意を決したところなのですが・・
 中が生っぽい風に見えるのですが、大丈夫なんです。夜にJは3切れぺろりでした。彼はほんとにチョコレート好き。あ、みんなか〜〜?!