胚芽食パン レーズン入り

レーズン入り胚芽パン

 一日が終わるころ、こうして日記を・・
 周りは(リビングは)MとN君がいて、話が弾んでる。こうして、PCに向かっていても「あ、ちょっと見せて・・」と、いつものようにPCの取り合い(と、まではいかなくとも、まぁ・・)とにかく、落ち着かないお尻がふかふか浮いてるような状態でキーボードを触っている・・のであります。
 あ、でも落ち着いてゆっくり書けるようになるときっと寂しくなる。のでしょうか・・

 レーズンは粉の20%、胚芽は30%を。明日の朝が楽しみ、トーストしてマーガリンの塗って・・と想像しながら、今日はここまで。

 今日の澄んだ青空を思い出しながら・・・