ハニーブレッド

ハニーブレッド


 さわやかな風、秋の日差し・・休日の朝は、なんでも嬉しい!
 ピンポ〜ン〜あぁ〜宅急便さんだぁ! 
 今朝は、それよりなによりうれしいお届ものがありました。

  そうなんです・・バースデーのケーキだったんです(@_@。 ドキドキ・・
 わぁ〜〜!! す、すごい!! こんなのいただいていいのー?! (*^_^*)ドキドキ・・ 
 モ、モンブランだぁ \(^o^)/ うそーっ! (アタフタ)と、とにかく冷凍庫へ・・だ、だってすぐいただくのももったいないし・・・。
 でもtomoさんの気持ちはどーんとありがたくいただかなくっちゃ。
 あ、やっぱり冷蔵庫に入れまして、夜にいただきました。
 家族に見せたいのに・・おーい、早くみんな帰ってきてよ〜

 このブログと言うものを通じて、こんな交流(あ、やばい、もらってばかり・・)があることに感謝したいです。この手作りのケーキの向こうに、貴女のやさしさや人懐こい笑顔や(お顔は想像・・)てきぱきとした作業の様子や忙しさの中で温かさを忘れないハートの熱さや日々の中で子供たちや旦那様にと心を配っていらっしゃる様子や・・・そんなさまざまなことが浮かんでくるんです。
 誕生日のケーキなど、だれからももらわなかったのです、うれしいです。しかも、わたしには作れそうにない見事なケーキを。
 タルト・モンブランというんですね。はるばる来てくれてありがとう・・・

 tomoさん、ほんとうにありがとうございました。