まだ採れるんですって・・

あはっ、ピーマンでも焼こうかしら・・

 夜遅い時間です・・もう、夜の空の下にも行けないような。

 もうお風呂上りであとは寝るだけ・・・早く寝なさい!って?はいはい。。このインスタントコーヒーを飲みほしてる間にこの日記を書き終えて横になるつもりですので・・。
 今日は久しぶりの緑区の会への参加でした。参加って、そんな大層なことはないんですが・・夏の間は何かと用事が重なってこのメンバーとは会えませんでした。
 何の心配もなく、心おきなく心底笑い合える。そんなおばさん4人の集まりですが、何がどうということなくまったりとした時間を過ごせるんです。快く行ってらっしゃいをしてくれるKさんにも感謝しなきゃね。
 帰ってきたら、Kさんは最近オープンした大型ホームセンターにと行き、帰りにはその近くのスーパーでお酒のあてを買って食べていたようです。私はと言えば、ちゃんこ鍋にあと二つ新メニューの鍋をいただきましたが。うん、、たまにはいいよね。ほんと、もうみんな大きくなったことだしね。


 昨日の続きが
 そこにあるのではなく
 明日の昨日が
 そこにあるのでもないんです
 今日は、
 あなととわたしの
 今日は
 形而上学
 とは  
 違うわね