キャロットブレッド

キャロットブレッド


 Iさんからのご注文のにんじんパン、メッシュ型とパウンド型と2本焼いて、メッシュ型の方もちゃんと焼き上がったのでそちらの方をIさんに。キャロットブレッドを焼くときは大概こんな風に2本焼きますが、丸い方のメッシュ型が成功する確率はどれくらいなんだろ?今日は成功してよかったぁ!それに、Iさんは焼き上がりに取りに来てくださるので、冷めるのを待って袋詰めなんかにすることなく焼きたてのところをお渡しできるのが、作り手としても本当にうれしいのです。
 パウンド型で焼いた方を家用にしました。きれいな焼き色と会うために早速切り分けてみました。
 いい感じ〜 ついでに、、1枚食べちゃった