プルマン

プルマン


 それでは、午後3時にね。ちょっとドキドキなのでした・・。恋人ではなく、旧友でもなく、それはこのブログで知り合いになったぽっぽさん(id:poppo_1711さん)との待ち合わせでした。
 仕事から帰って来て、バタバタとする用事もあったので、その待ち合わせまでに、お会い出来るんだわぁ!という楽しみなのんびりとした時間もないままに。
 待ってらっしゃったその優しいにこやかなお顔で、あっ、ぽっぽさんだわ〜と私の方も笑みがこぼれてきました。
 あ〜〜! 抱きつきたくなるような感じ(表現が変?)初めてお会いするのに、そんな気がしない。その妙ないい感じにぽっぽさんも私も、顔を見合わせては・・・。
 しばらくおしゃべりして・・・ブログからのmaanaさんとは印象が違ったかしら? 私の方は、これからもずっといいブロとも、そしてお近くなのでたまにはこんな風にお会いしたいなぁ〜〜と思ったのでした。

 そもそも今日会うことになったのは、”シュトーレン”をプレゼントしたくって。・・それで、お住まいが近くだったこともあって、作ったパンを手渡しで差し上げることが出来たのです♪

 気を使っていただいて、私にはお土産までいただいてしまいました。
 小さいりんごとおっしゃって、こんな可愛いリンゴをたくさん下さいました。
 何に使おうかな〜ととりあえず半分に包丁を入れると、こんなに蜜がいっぱいで、もう思わず食べちゃいました。リンゴ好きなのです、わたし。甘くておいしいのです!
 私がリンゴのジャムを作ったことがないと、ブログで知ってらっしゃって。そんな私に、手作りのリンゴジャムをいただきました。砂糖も入ってないそうなんです(@_@。
 ヨーグルトに入れてさっきいただきました。予想通りにさっぱりと美味しかったです。