山形食パン

山形食パン

 ウーロン茶で「かんぱーい、おつっかれさまー!」ということで、毎月の緑区の会(4人がただ集まるだけの)も今年最後で忘年会ですね。クリスマスもくるので皆でそれぞれにプレゼント交換をしました。

 く○たさんから。彼女は太っ腹(笑。 でっかい箱(@_@。何が入っているのかなぁ〜?
 膝かけやらバスタイムのものやら、あったかぁーくなるものでした。
 あ○やまさんから。私の好きな色を選んでくれたのね♡ パジャマの上にポンチョです。
 こ○どうさんからはカフェカーテンのクリップでした。かわいい〜のです。カーテンにはもったいないと言って、その場で出してからすぐに、く○たさんは、ずーとコサージュのようにつけていましたよ。 
 わたしは、ハートのペンダントをプレゼントにしました。贈りものってみんな個性的ねぇ。

 いつものように、最初は食べることに集中しやや静かに・・そして取り留めもなくわいわいとしゃべり、おいしく楽しい夜だったのです。みんなが同じに年齢を重ねて行く、この安心感(って当たり前だけど)。「年金」の話に盛り上がってしまった状況に、後で皆が顔を合わせて「こんな話してるよ・・」という目と目が笑い合っていましたね。