プルマン☆黒糖ブレッド

プルマン

 昨日は黒砂糖シロップを使ってケーキ、今日は黒糖つながりで黒糖シートを使って黒糖ブレッドを。
 一昨日製菓ショップで超お買い得だったカスタードクリームと同じく超お買い得の黒糖シートがレジ横に置いてあったんです。またまた、当然即買いですね。
 チョコブレッドと同じ成形で、パウンド型に2本焼きました。1本分で黒糖シート1/3を使います。残りの1/3は、消費期限が迫っているのでパン作りもする、よ○こちゃんにどうぞ〜しましたが、作ったかな? この黒糖シートを渡すというきっかけで何カ月も会ってなかったよ○子ちゃんに会う事が出来て、それはそれでとっても嬉しいことでした。
 切り分けるとき、どんな渦巻きが出来ているのか〜が、楽しみなんです。
 一切れ一切れ違う模様になっているんです。