山形食パン☆キウイの入ったココアケーキ

山形食パン

 昨日の朝届いた宅急便の小包の中は・・なんとみごとなキウイ、箱いっぱいに詰めて下さっていたんです。ウハ〜嬉しい! ブロ友の夕香さんからのお届けでした・・ほんのちょっぴり硬めでちょうどいい感じのところです!今が食べごろって言うのだと、さあ大変ですから・・何にしようかな〜と楽しむ時間がちゃんとある方がいいのですよね。
 昨日は箱を棚に上げて置いておいたんですが、今日は一つ皮をむいていただこうかと。その瞬間、あこれならケーキに入れてもイケるかなと思って作ったのが、このキウイの入ったココアケーキです。
 このケーキには、3個使いました。

 このパッと見が嫌だ・・(笑。 でも艶々しててまっいいっかぁ。 
 ココアの生地に酸味あふれるキウイは合うと思います。どこか高級感漂います・・うふふ〜
 まだたくさんあります♪ これからゆっくり何に使わせてもらおうかな〜っと考える楽しい時間までくださってほんとに、ありがとうございました。