GFちゃんから

 昨日は緑区の友達とアルコール抜きの宴会、いつもの。ちょうどバレンタインデーと言うこともあって、プレゼント好きな私を含めて4人のチョコだったりします・・
 
 これみんな、バスタイムのね・・みんなプレゼントしながらも(選びながらも・・)癒されてるのかなぁ?

 今日は、ぜーんぜん何にも焼くことは出来なくってですね、昨日いただいたプレゼントの写真を撮ってみました。
 トップの画像は、NくんのGFちゃんの手作りのクッキーですね。顔を作ったのかな? まだ置いたままなのです。今日はちーと忙しくて(汗。

 日曜の昼下がり
 通りに響く
 幼い子供の
 はしゃぐ声
 
 どの空の下にも
 明るく
 あっけらかんと
 よどみなく
 
 住めば都と
 ・・・
 そんな言葉が
 頭の中に
 リフレイン
 リフレイン


 去来するのは
 思い出?