山形食パン☆生のキャラメル

山形食パン


 何かきれいな山形になりませんでした。ガタガタ食パン〜?
 同じ様に作ったつもりでいても、焼き上がりの微妙な違いがまたわたしは好きだったりします。不出来なパンにまた新たなやる気がわいてくるのです。


 この生のキャラメルもそうなんです。前回よりも固めには出来ましたが、冷凍庫に入れた後もまだ切り分けにくいです。とってもやりにくかったのですが、小さく切ったのをセロファンに包んで職場に持って行きました。冷凍庫に入れておいて、おやつに食べてねって。ほんの小さな一口なのですが、濃い味なので1個で「栄養補給出来たわぁ〜(笑)」と、言ってもらって、うん、頑張って包んでよかったぁ。