フラップジャックス

フラップジャックス


 またフラップジャックスですが今日のはレーズンが入っていてジンジャーたっぷり効かせました。やっぱりどうしてもこのスパイシーでレーズンが入っているのが好きなんです。前回、レーズンを入れなかったのはレーズン嫌いな人のことを配慮してプレーンな感じで作りましたが、どうしても余計にジンジャーのたっぷり入ったのが欲しくなって・・

 焼けてすぐに切り目を付けておかないときれいに切れません。オーブンから出してすぐに切ったのですが、それでも切った後ぼろぼろとくずが残ってしまいます。

 ヨーグルトに切った後に残る屑を入れていただきました。ヨーグルトとこのぼろぼろっとしたのが合うんですよ。