山形食パン☆バナナクイックブレッド

山形食パン


 朝方は涼しくって、お化粧をする時は必ず扇風機にあたりながら壁を?塗るんですが今朝は要りませんでした。爽やかな朝、出勤する6時半には薄いもの1枚上に着てもいいかなぁという感じ。夏がだんだん遠ざかって行きます・・
 甲子園も夏の大会は今日で終わりました。高校球児に鳥肌が立ったりもらい泣きしたりのそんな夏が今年もありました。
 友達のお子さんは優勝校の高校に通っていて親である友達も何度か甲子園に学校からのバスで応援に行ったらしいです。今日も行ってきたようで貴重な経験をさせてもらいましたって、メールで教えてくれました。

 バナナクイックブレッドに少しインスタントコーヒーを入れてみました。ほんの1・2gなのに違うんですね。ココアを入れようと探したらなかったのでコーヒーに。またよしです。