かぼちゃのクッキー

かぼちゃのクッキー


 またまたかぼちゃ君・・・

 前日のクッキー生地が残ってたのでした。昨日はカボチャっぽく線を入れるのに竹ぐしを使ったのですが、今日はつまようじで入れてみました。ほとんど違わないですね。 上に乗せてるパンプキンシードも折角だから違うものにしようかなーとも思いましたが、チョコチップとか・・・やっぱりきっとこれがピッタリなんだろうなぁと、同じくかぼちゃの種を突っ込んで行きました。
 この最後の作業をしている時、調度やってきたNくんのGFちゃんが目を丸くして、「・・・!」ニッコリしてました。
 もう少し早かったら、このじみーな仕事手伝ってもらったのにぃ…