プルマン

プルマン


 今日はプルマン2斤のご注文でした。東京に行くのよって言ってわざわざこのパンをご注文して下さったんです。ほんとにうれしいです。Iさんに感謝です。

 このプルマンの横で何かパウンドケーキでも焼けたのに、少し余裕がありません・・・
 ものすごい眠気が支配してわたしをがんじがらめにしてしまいます。仕事の日は最近どっと疲れるような気がします。歳の所為?(笑)そうなのかなぁ〜〜? 帰って来て椅子に座ったままそのままで深く寝てしまったりもありますし。 出かける用事があって、行くのはいいけど帰ってからが又何かだるくて、凝った料理なんかする気が起きません。これはいかんです。はい、いかんですね。

 でも不思議。もう大きいのに子供が帰って来てその顔を見るとなんだかしゃっきと元気が出るんです。ごめんなさいよ〜、Kさん!(笑)