夕香さんからのプレゼント♪

「かえる宮殿」


 なんとなんと!
 昨日、ブロ友の夕香さんからこんな素敵な贈り物がありました。夕香さんのHPです→http://yukisigureblg.blog33.fc2.com/?page=0
 そうなんです・・改めまして夕香さんは作家さんだったことを思いつつ、なんて贅沢なこんなプレゼントをわたしなんかに! 嬉しいなぁ〜だってまっさらさらの今月新刊のご本なんですもん。
 今日は休日でしたので、友達と待ち合わせた「珈琲屋らんぷ」でその時間より早めに行って、読む積もりを楽しみにしていたんです。でも、ともだちも早く来たので結局は↑この(トップの画像)最初のページだけ・・秋はこれから夜が長いですのでゆっくりと読まさせていただこうかと思っています。

 『昔、昔のお話です。イギリスに近い、とある国の物語です。』で始まります・・・
 表紙の絵は夢のある淡い配色で、かえるが何か語りかけているようですね・・・楽しみです!