サブマリン

サブマリン


 野菜や卵とかはさんでいただきます。明日の朝にでも・・

 今日も日中は暑かったのですが、ピンポーンが鳴って夕方玄関先に出てみたら、そこにいたSさんの肩越しに三日月がきれいに見えました。やはり秋ですね・・。
 もう低い空に弧を描いて西の方へと落ちて行くところでしょうか・・しばし眺めていました。
 空気が気持ち良いこともあってか、彼女と玄関先でしばしのおしゃべりで過ごしていたのです。彼女にさよならした後西の空にはもう月はいませんでした。いつの間にかに月もさよならですか・・
 スーパーの花屋にはススキもありました。そう言えばお月見、いつなのかな? 今年はゆっくりとこの家で過ごしたいお月見なのです。