かぼちゃのパン

かぼちゃのパン


 かぼちゃを入れると文句なしの黄色いパンに焼き上がります。
 土からの自然の色がいいです・・

 スーパーでかぼちゃを買って来たら、お料理にするよりこっちになりがち。そのつもりがなくても洗って切って包丁を持って・・ついお鍋で茹でて裏ごして〜〜
 あっ、なんかお料理に使わなくっちゃね。

 切り売りのがまた冷蔵庫にあるんだな・・かぼちゃのコロッケでもしようかしら。それとも煮たかぼちゃを揚げようかしら?かぼちゃを煮たのって、Kさんはうんと甘くしたのが好きなようでわたしとは意見が違うのです、はい。柔らかいのが好きなKさん。わたしは反対、硬めが好き。で、結局はわたしの好みではないのを作ることに! だから、あまり煮るのもね・・