プルマン☆山形食パン

山形食パン


 メールでご注文の○○ばさんへのプルマンです。



 毎週火曜日にお届けしている、○むらさんへの山形食パンですが、
 彼女はお届けするための袋を用意してくださってるんです。

 ここにパンを入れてお玄関のドアーにさげておいて、次の週のはそのドアーに掛けてあるのを持って帰ってきます。だから袋を二つ用意してくださっているんです。パン袋を止めるビニタイも一度使ったものをちゃんと伸ばしてくださって、ず〜〜っとためておいたものを「これでいいから私用に使ってね」っておっしゃる彼女。素敵です。

 そんな○むらさんにいただいたワイヤークラフト。これは、講習でたまに習っているのよって「壁に掛けてリースとかキーとか軽いものをかけてねっ」て言いながら、せっかく作ったものなのに、頂いちゃってしまいました。これは今は未だビニール袋からは出さないで、もう直にちゃんと出させてもらいます・・・。