山形食パン

山形食パン


 なんかこのごろ、翌日に書いてるなぁ・・

 一日遅れ、まっいっかあ〜〜

 とにかく慌ただしい日々ではあります。でも昨日のコメントのtomoさんの言ってくださったように、なんだかハッピーエンドになるような気がする〜〜 根拠はないです、ただ気がするだけ。でもそう思っとっこ。ふふっ〜
 あー、またお気楽さんぶり発揮だわ。



 [家]というカテゴリーを作ろうか、と思っています。って、そんなのんきなこと言ってるばやいじゃないんですよね。

 西高東低の冬型の気圧配置が来て、木枯らし一号が吹いたとか。 木枯らしって、はぁ〜もうそんな時期なんですね。スーパーにお買い物に行って、もつなべに決まりました。温まるし簡単(これポイント高め)だし、ヘルシーだし・・最後の雑炊が楽しみだし・・だしだし。。

 またお鍋にお世話になる季節がやってきましたね。お鍋を食べながら、つい・・博多に行ったMはちゃんとご飯食べてるのかなぁ〜? なーんて、要らん心配が心をよぎりました。