山形食パン☆シュークリーム

山形食パン


 また、職場でもう使わなくなったと言うことで、カスタードクリームの残りを貰って来ました。すぐ使った方がいいし・・あまり量もないし・・家でちょっとパンの中に入れてクリームパンでもいいんだけど。
 生クリームをホイップしたものと合わせて、シュークリームの中に詰めることにしたんです。

 小さめのシューを焼いてクリームを詰めました。
 家でもシュークリームは相変わらずの人気。数が少なかったので、また直に作らなきゃ。この小さいサイズがまたいいのかも知れません。お買い物で売っているシュークリームを見たら、あらでっかい!と独り言を小声で言っていたわたしでした・・。