プルマン☆カフェロール

プルマン

 
 もう過ぎた先月のカレンダーを見て思いだしてます。
 今日焼いたのは、ご注文が入ったプルマンと、「カフェロール」です。
 こんな焼きあがり、なんか違いますよね・・よ○こちゃん教えて〜〜
 
 カフェロールって云うのはいま思いついた名前です。そういえば3月に「パンを作ろう会」ってそんなネーミング付けて来月はこういうの焼こうねって決めて材料をせっかく買ってもらっておいたのに、私ったら一向に連絡せずってことになったままの・・・。ほんとうにごめんなさい、こんなことあっちこっちにあるかもしれないのです。父の事があってから以来、そんないろんな関係をプツっと切れてしまっています。このブログもそうかも知れません。まったくわたしらしくない毎日が続いていたんですね。
 5月は振り回されるように何度か奈良に行きました。その所為かどうかは分かりませんが、後半から2週間ほど体調を崩してしまっていました。

 思いつくまま5月の写真です。
 9日、 組の仕事の帰り、近くの公園がとてもロマンチックでしたので、家に帰ってからKさんと二人で歩いてみたんです。
 10分ほど前はこんなに明るかったんです。

 10日、 夜N君と二人で、珈琲屋明楽時運にて。わたしはちょっとぜいたくにハワイコナを注文しました。 一口飲んだ後に広がるというかあとをひく味わいは何だか初めての驚きでした。 こんなおいしい珈琲屋さんがこんなところにあったのね。しかも7時から深夜までとはありがたいです。「母の日だし・・」と言っておごってくれたのもかなり嬉しかったけどね。

 29日、一月飛んで緑区のいつものメンバーと会いました。長久手のはなみずき駅の近くの「さくら亭」にて、これはコースの最後のお寿司です。最後に1枚だけ撮れました。あとは、撮り忘れ・・