プルマン

プルマン

  
 2斤焼いて1斤ずつ切り分けて先ほど一つはな○いさんが取りに来て下さいました。
 もう一つは明日お届けします。

 夜遅い時間でしたが、取りに来てもらってよかったぁ。明日だと、仕事が終わってからの午後になりますが、今夜の方が焼き立てですから。 取りに来て下さったとき、初めてお会いする娘さんも一緒でした。下のお嬢さんはN君の高校時代からのお友達なので、よく知っているのですがね。 二つ上なので家の二男のMと同い年・・・。 う〜〜ん、こんなときふと遠くに居るMのことをちらーっと思ったりもしますね。 健やかできれいな娘さん二人、男子しかいなかった私にはちょっと憧れかな。またちょくちょく来てほしいな〜〜って、夜の玄関先で立ち話だったんですけど(^^ゞ


 さて、Kさんですが・・
 整形外科で「変形性腰椎症」と診断されて、シップと薬では何ともならないような痛みを感じ次の日同じ整形外科にまた掛りました。先生にその痛みの事を言うとMRIを撮りましょうということになりました。
 市民病院でMRIの予約をしてもらって、そこで画像をCDに落としたものをまた整形外科に持って行って診断してもらいました。その結果、椎間板ヘルニアということでした。
 がーーん!! その痛みだったのねぇ・・