プルマン☆くるみ入りブラウニー

プルマン


 何焼こうかなぁと思案中にうまいことご注文のメールが入りましたのでプルマン。
 夕食を準備する時間帯ではありますが、ご飯と並行して作ります。食パンならそれは十分にできることなんですが、菓子パンになると難しい。そういうこともあってか、ここのところめっきり菓子パン系は作れていないなぁ、とふと思ってます。
 藤が丘のワルツに材料をよく買いに行きます。というか、今ではそこばっかりになってますが。前回そこで買った小倉餡がそのままありますし、今日はヨモギの粉を買ってきました。よもぎあんぱんでも作ろうかなと思いまして。でも消費やいかに・・

 プルマンのあとのオーブンで焼きました。