すごいぞっ、アリナミンA

いただきました〜

一昨日の朝、アリナミンと言うものを初めての飲んだんです。
真夏の空の下、行事のために出て行かなければならないわたしを気遣ってかどうか、Kさんに勧められてのんでみました。栄養剤やらサプリメントと言うか、薬と言うものをあまり好まないわたしですが、酷暑の中働かなきゃいけないし、体力使うし、飲んでみるか・・。
1日1回食後に3錠。だから、まだ3回しか飲んでいないことになりますね。
この薬のお陰で、疲労回復したとか、疲れなかったとかははっきり分からないのですが、一つ驚きがありました。耳の調子が良くなったんです! ず〜〜っと飲んでた耳鼻科で処方された薬がやっと効き出した、のかも知れませんが多分そうではなく、このアリナミンのお陰だと思います。

耳の調子がこんなに良くなったのだから、きっと体にいい筈。といきなり、アリナミン信者になってしまいました。

Kさんがわたしに勧めたホントの理由は、Kさんはこの「アリナミンA」を飲むと、どうも匂いが鼻についてだめらしいのです。この薬を買ったのはもちろんKさんなんですが、この先も飲めそうもないので、わたしにお鉢が回ってきたのでした。
ま、理由はともあれ嬉しいことには違いありません。

疲労回復や体力を薬に頼ってみたくなるお年頃だと、ちら〜っと思いながらもまっいいっかぁ〜ですね。

トップの画像。夕方、前の家のご近所さんのSさんが、大ーきなスイカを切ったのを持ってきてくれました。いつまでも変わらないこんなお付き合いが嬉しいですね。