あん食・・・

あん食パン〜?


 昨日の夜、プルマンの生地で半分は普通に食パンを、残りの半分をあん食パンにしてみようと、分からないまま適当にやってしまいました。
 生地を伸ばしたところにあんこを広げてぐるーっと巻いて型に入れればいいと、簡単に思っていたんですが・・・
 今日仕事から帰って、切るのを楽しみにしていたんですが、ありゃ〜!
 とても画像アップは出来ません、ガーン。高さの半分近く上の部分が空洞になっていたんです。取り敢えず全部スライスして、お昼ごはんを食べた後のKさんに無理やり1枚食べてもらいました。トーストしないで、マーガリン塗ってぺローっと食べてはいましたが。(Kさんは大のマーガリン好きなので)