プルマン☆リンゴとバナナのパウンドケーキ

プルマン

 毎朝、トーストの上に乗せるバナナが柔らかくなり過ぎてしまって、取り敢えず冷蔵庫に入れておきました。柔らかくなっててもひんやりしていたら食べやすいかなぁと思ってたんですが、ちょっと無理・・。
 トーストの上に乗せるバナナの代役として、買い置きがあったリンゴを。スライスして、シナモンシュガーをかけて。これってもしかしてバナナよりイケるかも! 
 そのスライスしたリンゴの残りは、砂糖をかけてレンジでチンしておきました。行き場のなくなったバナナとリンゴをちゃんと復活させました。リンゴとバナナのパウンドケーキの出来上がり〜〜!
 て、言うほど大したものでもなく・・
 いつものパウンドです。今日はすこし、何か香りというかエッセンスが一つほしいなぁ〜なんて思ってしまいました。