しょぼくれた日

昨日焼いたプルマン

 期待して何だかしょぼん・・
 わたしは大きな子供か!
 ま、そうだけど・・
 いつも、心が定まらなくて、おろおろしていて・・
 
 ふらふら、足が向いたところはいつものところ。
 

 ほんとはだれかに話したかったけど、一人でも構わないここは。
 コーヒーを飲んで一人時間・・

 昨日のプルマンと一緒に焼いたオレンジケーキ(オレンジスライス入りのパウンドケーキ)です。今日初めてお会いしたマイミクさん(mixiの友達)にプレゼントしました。帰りの道中電車の中で今いただきますってメールがありました。美味しかったかな?

 明日お届けのバターロールです。何だか少し元気のないパンだわ。気のせい?