思っていること

グラハム食パン

 あと10分したらお風呂に入ろう、と思ってさっさと日記を書いて・・、それがすんなり行かない。今目を閉じてしまって無駄に数分過ぎてしまった。そう言えば、今日はこんな風な時間が仕事帰りにあった。さっさと次の行動が出来ない。迷ってばかりで時間ばかりが過ぎていく。前の日から行動を決めておけばいいんだよね。お風呂に入ったら明日の行動をしっかり決めておこうか。

 粉の25%をグラハム粉に置き換えて作りました。砂糖も少しだけ多め。トーストすると香ばしいだろうな。

 食パンと同時に焼いたパウンドケーキ。ココアの生地にチョコチップ、クルミ、レーズンが入っています。

 あ〜また、目を瞑ってしまっていた・・こういうときって、実は書きたいことが心の中にははっきりあったりするんだよね。さあ、決めた通りにお風呂に入りましょう。