プチウインナー☆バターロール☆コーンバンズ

プチウインナー


長い粗挽きロングウインナーに生地をぐるぐる巻いてロングウインナーロールにしたかったのだが、出来上がりの時間帯を考えると、そんなパンを喜んで食べてくれる人がいない・・・ので、小さく作って夜中でも明日でも小腹が空いた人のお腹にちょこっと入る様に焼くことにした。残りは、冷凍庫にあったコーンを使って。
先ほど、クワトロでのライヴを終えて帰ってきたMは、みんなでスパゲティーを食べて来たーと言って、食べなかったし。二階の部屋から出てこないNを見に行ったら、宿題をしていたらしい状態で居眠りしていて、声を掛けてもまたそのままの状態で眠りの世界へと〜〜。
もう1時半過ぎたし、私も寝ないとなあ〜。(こんなことしてないで・・・)
Mは、一言『楽しかったよ!』って言ってた。ベースを弾きだしたのはたしか中三の夏だったよね。音楽はいいもんだと思うよ、それは認める。私もMの好きな元BJCの浅井健一を聴きたいと思うし、その他色々ね。
http://cpa.mods.jp/top.htm ←Mのバンド。


今朝も、リビングのソファーで目覚めた。心地よい曲に目を覚まさせてもらった♪
朝、ソファーで眠っている私にKさんがかけていたのは、南佳孝。心地よい朝をありがとうね〜。