プルマン☆胚芽のいっぱい入った食パン

プルマン


 この食パンに入っている胚芽は、ヨーグルトに入れて食べる用に買ってあるものなんですが、食べ過ぎて飽きた所為でしょうか・・最近残ってしまってビンの中で出番を待ちあぐねている感じでしたので、使ってみました。いつもの胚芽パンとはちょっと違うかな?味見は明日ですね。お弁当にサンドウィッチでも作っていこうかしら。朝寝坊しないようにしなきゃ・・^_^;
 明日は仕事納めです。棚卸しに忘年会、あ〜〜なんだか疲れそうですねぇ(忘年会は楽しみ! 今日は休みだったのであれもしようこれもしよう!と意気込みだけはあったのですが・・あ〜〜だめですねぇ。空はよく晴れていいお天気なのに、風がとても冷たく腕まくりして外で電機のかさを洗ったりゴミ箱を洗ったり庭に切られて置きっ放しの藤の木の枝でリースを作ったり・・・・・・何にも何にも手を出せずじまいでした、、ト・ホ・ホォ。。実行力のない自分をまたまた再確認です。
 まあいいか・・まだ3日あるし(少ない!!