グラハム食パン

グラハム食パン

 ただいま発酵中です・・
 グラハム粉を30%、砂糖は三温糖を7%、油脂はショートニングを7%としました。期待通りのちょっと甘めのもっちりしたのが出来るかしら?
 わー、すっきりしたほりえもん(元ライブドア社長)が東京拘置所から釈放されて出てきました。すごい報道陣の数。深く一礼してしてましたねー。なんて言ってたのでしょう?”3億円の小切手”で、保釈かあ〜〜!←意味のない日記。って、いつものこと・・・あっ、Jが帰ってきたので、晩御飯。ばんごはん。。

 焼きあがったれど・・なんか違うぞぅ。砂糖はハチミツにして、油脂はマーガリンにしてみようかしら。そもそもグラハム粉がもっと荒くて濃いもの・・・って、あるのかなあ?もっと、もっちり重くてプチプチしたものを期待したのですよー。もっともまだ味わっていないので分かりませんが。