ほうれん草のパン

ほうれん草食パン

 折角の休日なのに・・なーんか落ち着かない。。
 落ち着くのはまだかなり掛かるかなぁ、そうね多分。こんな時は、空の上の上の高ーいところから自分を見るようにしてきたんだけど、そんな子供のときからのやり方で今を乗り切るなんてほんとにいつまで経っても子供だなっ。
 それに今日は(あ、いつもか?)変だったなっ、私。
 近くのス〇薬局に行って・・・レジを済ました直ぐ後に車のキーがない事に気がついた。確か〜さっきハンドクリームを探すときに手に持ったキーが邪魔だったので、ジーパンのポケットに入れたんだったぁ・・・けど無い!おかしい。
 薬局に入ってレジを済ますまでの短い間のことなのに・・と思って、何度もキョロキョロ探した〜。売り場の床や・・自分が歩いたところをまたキョロキョロと。どうしても見つからず、レジの方にも訊いてみたけど、落し物は見当たらず〜〜。まさかと思って車に戻ってみてもキーはなく、、、何気なく手を突っ込んだうしろポケットにそいつがちゃんと入っていましたあー!
 何やってるの、私!おまけに慌ててドアーで思いっきりおでこぶつけちゃったし・・・。ま、こんなことは日常茶飯事に近いことでした。さ、明日は仕事。そろそろ寝なきゃね。この変な緊張から普通になりたいなぁ、早いトコ。
 あ〜〜、焼いたパンの話一切無しでした。