キャロットブレッド

キャロットブレッド


 今日はメッシュ型に入れた方もきれいに焼けました。最終発酵を20分とってタイマーを掛けておいたんですが、その時はもう発酵オーバー気味で、こりゃまた爆発(メッシュ型の中から生地が出たりするんです)かなぁ・・と結果を期待しないでいたら、なんとうまく焼けました。いつもなら温度を途中で切り替えるんですが、今日は最初から高温で焼いたのが功を奏したのかも知れません。いえ、、期待していなかった無欲が良かったのかな(笑)
 期待、期待外れ、がっくり、ビックリ、何もパンでなくってもそんなことの繰り返しを、ずーとしてきてるのかなぁ? 
 
 物語の小道で
 過ぎた日のこと
 すこし
 思い出している
 
 わたしとあなたは
 どんな風に
 そこを通ってきたのでしょう
 
 どこに行っても
 わたしがわたしである限り
 
 こんな物語の小道は
 またきっと
 見つかるのでしょう・・