バターロール☆カルーアバニラ

バターロール


 N君と二人でお昼にロールサンド。冷蔵庫にあるものをはさみました。もっちりっとしたバターロールなので、さっくり感がないですが。

 この間来たN君の友達が置いて行ったのかな、キッチンにカルーアの瓶がありました。訊くと、使っていいよって言うので早速バニラアイスを作ることにしました。
 アイスクリームの上にカルーアを注いでミントの葉とウエハースで。夕食の後、Nくんといただきました。Jはまだ帰ってこないし、Kさんは金曜日の夜中から帰省中ですので。そのおかげでのんびりとさせてもらっています。わたしの仕事はお盆休みもないんですが、Kさんの休日が長くてお弁当を作らなくていいというだけでも、楽チンさせてもらえてそれが何よりの夏休みなのです。
 とはいうものの、実は金曜日から3連休でした。時計もKさんのことも気にしないでのんびりゆったりさせてもらいましたが、間延びしてしまってそろそろ職場に行きたくなってしまうような・・。