ゴマの入った食パン☆チョコレートブラウニー

ごま入り食パン

 夜の講座に行くために、さっさと仕事を終わらせて頑張って帰ったのに・・・何かいろんな事が発生してしまって、楽しみにしている教室に行けませでしたよー。。まぁ、こんな日もありで・・。そう言えば今日は朝からついてなかったなあ・・・・。きっと明日はいい日!!
 パウンド型に入れて焼いたゴマいっぱいの食パン。明日のお弁当に何かサンドして持っていこうかなっ。
 ブラウニーって、たくさんレシピがありますねー。これは、チョコレートがいっぱい入ったもので、レシピの載ってた写真のふんわりさにつられて、いそいそと作ってみました・・。どうでしょうかぁ?こりゃぁ、っちょっと焼きすぎたかな?食パンにちょっと無理やり合わせて、焼くのに同居させてしまったかな?