セサミブレッド

セサミブレッド

 今日は都合で、研修は午前中だけになりましてお昼の時間に帰ることが出来ました。
 ウハ〜〜〜、何しよう〜!っていうか何焼こうっかなぁ〜〜?っと思いきや、家に帰ってゆったーりとコーヒーを淹れましてお弁当に持っていったサンドイッチを口にしながら、毎日書いてる研修中のメモ書きをチェックしつつ〜。睡魔に誘われるまま、そのまま横になって目が覚めたらいつもの帰宅時間になってました〜〜。ま、いいかぁ。。睡眠充分取れたことだしね・・・。
 それにしても、寒い日がやってきてますねぇ。これで調度いいんだわきっと、あんなに暖かだった日の後に春はやって来にくいかもね。そういえば、昨日奈良のお水取りだったのでしょうかね。いつもはこの頃になって、お水取りが来て暖かくなるね〜〜ということなのですが、これは仕方ないですねぇ。こんな年もありですかね。
 春から初夏、夏へとこんな今年はどんな風に移り変わっていくんでしょうか。季節も自分自身もですが・・・。どんな風に変わっていっても、こうしてパンを焼いていることだけはいつまで経っても変わらないというのは幸福なことなんだわ!大好き毎日が! いろんな厳しいことにはこっちからほほ笑んで臨んでいこう。 
 明日はどんなパンのサンドイッチにしようかなって考えるのがとても楽しいのです。今日は、パラリ入れるだけでよいのでゴマのパンにしてみました。さっき焼き立てを少しバターをつけて食べてみました。うーん、こりゃいける。。これを明日の朝はさっさーとサンドイッチにしてJもまだ降りてこない時間に”一人行ってきます”するんだなっ。朝、みんなの顔を見ないで出勤する日々です。みんなもがんばってね〜〜とおもいつつ。。